ヤマギワイベ&ドリパ大阪

>起死回生


今帰ってきたよん。で両親と話し合った結果12月以降毎月東京遠征2回までってことで決まりました。やはり父ちゃんは俺のことわかってるな。さすがに毎週は行きすぎだとクギを刺されたが声優のこととか色々聞いてくれて嬉しかった。理解のある父親で助かったよ。母親はまだ機嫌悪いけどねw

でその機嫌の悪い母親曰く俺がどんなイベントに行ってるか確認するために父親が一緒に付いて来る案もあったとか((((;゜д゜)))ガクガクブルブル それだけは駄目だ。息子に幻滅しまくりだってすでにしてるか( ´,_ゝ`)プッ  とりあえず心配かけた関係者各位、これからもよろしくっす。12月はtiaraway及び紗ちゃんのイベントそんなに入りませんようにw


>ヤマギワソフトイベ

今回はお久しぶりな方から別に見たくねえ奴等までバラェティにとんだ客層だった。
外で待ってる時にサイトロン斎藤さん、キングのミッシー、紗ちゃん、侑香ちゃんと入り待ちできたのでそれぞれ声をかけてみた。

紗ちゃんは俺と同じカバン(色違い)を持ってるので二人で御揃いごっこをしてみたり(笑、イベント前に何やってんだよ俺と紗ちゃんはw 紗ちゃん朝からノリがいいな。

マスク姿のゆうかちゃんにも「がんばって」と声をかけるとわざわざマスクを外して「ありがとうございます」って返してくれた^0^ 

斎藤さんには「MC期待してますって」って声をかけてみたんだけど「あんまり期待しないで」って言われちゃったw your shadeのイベ頃よりましになってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミッシーはグラサンしても分かるのでとりあえず挨拶しただけ。ゆかりんのDVDが気になるよなw



>two leaf


ファーストアルバムのタイトルの発表後ようやく情報も解禁。PV見てるだけでも興奮してきたぜ。早く1月26日になってくれw


>歌&トーク

今回も想い出&Can you素晴らしかった。トークコーナーもさえぽんとゆうかたんがイチャイチャしてるところを黙って見ている斎藤さんが壺に入ったw


>ガスト

日替わりとドリンクバーでのんびりくつろいでたせいか高速バスに乗ったのは発車5分前だったり。最近変に余裕持ちすぎてやばい気がする。気を付けないとw


>バス

ケツ痛い。それだけw


>徹カラ

一杯歌ったw まだ咽喉が痛いや。







>ドリパin大阪


インデックス大阪は初めて。えいぷたんたちと適当に合流して列に並ぶ。やべー前に緑のクロス発見w 見なかったことにして友人たちと時間を潰す。


>11時まで

Yちゃんを皆に紹介できてよかったわな。今日は前より大人しめだったなって人の多さに戸惑っているようだったw 


>開場


前の方でトラブルが(汗 見ているこっちまでテンション下がってしまったTT 
仲良くやりましょうや、まじで。


>3人の歌姫

ひろみさんが歌ってるとこ初めて見たような。えいぷたんが言ってたラブレターってあの曲だったのか。収録されてるアルバム持ってるじゃん俺w ミニスカの方ばっかり目が逝っていた俺は干された方がいいな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 


>村田あゆみ

5曲歌ったよw メモオフからヒトシズクアイとshotting starキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 東京で歌わなかったから諦めてたのに超嬉しかった。今日の衣装もかなり良かった(;´Д`)ハァハァ



>アミュステ公開録音


俺が今日のドリパに参加した目的がこれ。tiarawayを見たかったことは勿論、中島沙樹ちゃん、稲村優奈ちゃんも見たかったのだw  


>録音開始

いつもの如く最初は沙樹ちゃんと優奈ちゃんでOPトーク。会場のテンションはまだそんなに上がってないw CMも終わりいよいよtiaraway登場。さえぽん、ゆうかたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 

ゲスト宛のメールのところで常連さんの名前が読まれ、色々確認できてよかったな。●●●●兄ちゃん俺の後ろにいたw  いきなり奇声あげてたからちょっと恐かった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


プリンアラモードのこともあるし公開録音でメール読まれることなんて一生ねえと思ってたら最後の最後で読まれたw 紗ちゃんとゆうかたんは間違いなく俺に気付いてくれただろう( ̄ー ̄)ニヤリッ  手を挙げたら振り返してくれたし嬉しかったな。さえちゃんの突込みもなかなか良かった。 気になる内容はAM神戸のONAIRを聞いてね。


>録音後


握手求められたw ちょっと嬉しかった。