tiraway放送局第3回

グレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 動画付だからやけに緊張するぜ。ドリパ大阪のステージ後収録してたみたいだね。ゆうかたんに名前呼ばれたの久しぶりだ(;´Д`)ハァハァ
まあラジオに必死な彼には負け無いつもりですのでw  


>意外に

今日起きたら思った以上に体が元気だったw 意外にタフだなと感心したり( ´,_ゝ`)プッ
この調子だとキャラフェスも温泉旅行も頑張れそうだ。


>青空さんへ

ヤマギワ&ドリパ大阪お疲れ様でした。跳んでる青空さん素敵でしたよw  キャラフェスも近くにいると思うので(笑、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ