来年のカレンダーは・・・・・

殆どの皆は今日お休みだったんだね。うらやましいな。今朝会社に行ったら「●●、テンション低いな」って言われた。当たり前じゃ、誰が折角の休みなのに会社に行きたいものか。しょうもーないことを聞くなよ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ つまんないこと聞かれると本当に腹が立つわ。特に嫌な奴だと尚更。


>今宵のタイトル

ゆかりんクリスマスイベorカウントダウンライブで発売してくれたら言うことない。まあ一番欲しいのはtiarawayのカレンダーかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 温泉イベの時にライブグッズでこんなの出してくれとリストアップして紗ちゃんに渡してみるのもありだ。ヘルメットとゴーグルなんていいかも。まあ欲しいのは俺だけでしょうね( ゜д゜)ポカーン


>だからお前は・・・・

掲示板で堂々と書いたならそれを貫き通さないと。言い訳があまりに格好悪くて笑えたよw
消すに消せないもんなあれだと( ´,_ゝ`)プッ  だからお前は何をやっても中途なんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  


>往復葉書

さっき書いた。当たるといいなあ。31日はまた皆で盛り上がりたい^0^