いま、会いにゆきます

昨日とタイトル同じじゃねえか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

>お休み

会社休みだったので昼まで寝てた。特にやることがなかったのではぴごら法被にアイロンあてたりeverytingTシャツにアイロンあてたり1日だらだらしてたね。




>ゆかりんカウントダウンイベ

今日FCから葉書が届いた。うーん一人一枚か。当たるといいなあ。てなことで僕に頼もうと思ってた皆様一般で(σ・∀・)σして下さいw



>tiaraway放送局第4回

やっぱりキャラフェス直後に収録してたよw 二人ともすっきりした顔してたな^0^




>ドラえもん

キャスト一新だってさ。何を今更って思うけどさ見ないからどうでもいいや。



>今日のタイトル

20日の晩、さとみちゃんに誘われて見に行って来たよ。クライマックス後の後付けのような展開はちょっと気に入らなかったけど全編を通して良かった。映画のほかにはペットショップに行ってみたりちょっとはデートぽかったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ