いま、会いにゆきます

体調も悪かったし金銭的なこともあって諦めようかなとか思ったけど本当会いにいってよかった。行かなきゃ後悔するところだったw

>キャラフェス

家庭の事情もあり重役出勤w 客席を見渡すと前の方は顔見知りな方ばっかりで(笑


>tiaraway以外のステージイベ

下級生2のイベントなかなか良かった。中島沙樹ちゃんの制服姿まじでかわいい(;´Д`)ハァハァ



>プリンセスソフトPresents

毎度の如く、優菜ちゃんと飯塚氏がMCで登場。彩音さんが最初に呼ばれてKIZUNAとFLY AWAYを熱唱。KIZUNAは何度聞いてもノリの良い曲だな。ツッキーと一緒にダンサーさんの振りを真似てみたりそれなりに楽しめた。

>tiaraway登場

全員のトークコーナー長かったかな。最近この手のイベント多すぎたためかネタが無くなってたように思えるw ピンクのパジャマと恥ずかしそうに言ってたゆうかたんが実に印象的だった^0^ 


・Can you feel crying alone?


・想い出good night


いつもの如くこの2曲を歌い終わって全員集合と思いきや今日に限ってスクリーンにアルバム情報やライブ情報を流したりってライブですか?!

突然3月6日横浜ブリッツなんて出るから反応に困ったしw 
紗ちゃんの涙が印象的だった。勿論うれし泣きだよ^0^ これで隠し事はありませんって如何にも紗ちゃんらしい物言いでますます好きになっちゃったw 俺なんて隠し事ばっかりでガ━━(゜Д゜;)━━ン!



でライブ決定ってことで特別に



・超絶特急Go→tiara

10ヶ月ぶりにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
よっしゃ跳ぶぞと気合入れてたらサエちゃんに突っ込まれたし( ̄ー ̄)ニヤリッ やっぱり前はいいなあw  もう始まってしまえばこっちのもんで警備員さんに制止されそうになりつつも㌧じゃいました^0^  嗚呼楽しかったな。と同時にカロリーかなり消費したな。



>祭りの後

知り合いとマグロ丼食べにいきましたとさ。色んな話が聞けて楽しかった。また食事しましょう。