Go→tiara !Go→tiara!

久しぶりに来るかな。1月11日のTBホール以来聞けてないもんな。

>tiarawayの公式HP

に気になる書き込みがあったり。

"そんなわけなので、ぜひキャラフェスにはいらしてください、皆さん。
いつも以上に楽しめるステージになることは確実だと思います。それは何故かというと、来てからのお楽しみ。
動きやすい格好だと良いと思いますよ。体調万全で望んでくださいませ。よろしくです。
皆さんとワァーってやりたいことがあるんです。 なのでぜひぜひ来てください。"


動きやすい曲ってばこの曲しかないよね。斎藤さん信じてますよ^0^ 
さえぽん、ゆうかたんを見るのも年内見納めになるかもしれないから絶対に行かなくちゃ。


>定時に終了

明日も仕事かよガ━━(゜Д゜;)━━ン! でも21日、22日休みだからいいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 会社の人に合コン誘われてOKしちゃった。12月3日の晩。相手の歳は25〜30だってさ。三股、四股とかなる可能性も((((;゜д゜)))ガクガクブルブル