ヤンマーニ!! ヤンマーニ!!

今の気分w もう壊れそうってかすでに壊れてるな俺(汗
12月も休日出勤あるのかよ。 ああだるい。23日も出て来いなんて言われたしちゃんとスケージュール振りわけろってのー。




>アミュステ公開録音


今日放送か。さすがにリアルタイムじゃ聞けないから録音かな。編集でカットされてないよな俺w 恥ずかしいので1回聞いたらお蔵入り決定かもね


>ばちこの温泉旅行詳細


1日目

9時集合・・・某場所
12時・・・・ランチタイム(釜飯)
15時・・・・ホテルに到着
18時・・・・ホテルで夕食・いろり料理
20時・・・・はぴごらタイム


2日目

7時・・・ホテルで朝食・バイキング
9時半・・・ホテル出発
11時半・・・ランチタイム・ほうとう
17時・・・解散

ちょっことチラシから抜粋w


"当日、エプロン、はっぴ、はちまきなどを持参されるかたへ。今回は着用する機会が充分ありますので是非ご持参下さい(自由です)"

誰か問い合わせしたんだろうなw 一応持っていくけどね。にしてもこの前の肉まんイベを考えると料理は間違いなく良さげ。はぴごらタイムってツーショットポラの時間かな。バスの座席自由って書いてあったから知り合い同士で固まるか。レズ兄にお勧めの18禁ゲーム教えてもらおうっと( ´,_ゝ`)プッ