Prayer

玉置成実ちゃんの曲。金欠だというのにGreeting買ってしまったw 
ReasonのPV付きDVD出ないかな。まじで出して欲しい。


>情報ライヴ EZ!TV秋葉原特集

母親と妹がこれを見てたらしく執拗に突っ込まれたw  息子をそんな目で見るなんてありえないよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル まあ何を言ってもあんな奴等と一緒にされるのがオチかな。いちいち反応するのが面倒なので適当に流しておいた。


>AT-X

12月からMADLAXが始まる模様。イベント行き過ぎて(笑、DVD買えないからありがてえ。ゆうかたんからのクリスマスプレゼントだと思ってしっかり見させていただきます。クリスマスイブに放送開始なんて最高だw 


>某板に対して

最近俺の名前を聞かないというのは俺自身がメールを出していないわけで( ´,_ゝ`)プッ  夜更かししてまで聞きたいと思うアニラジが無いことつまりモチベーションの低下による冬眠期間とでも思っていただければw  



>急展開


20日さとみちゃんに誘われ映画見に行くことになりまして。グレ車にとても乗せられないという訳で彼女の車に乗せてもらうことにガ━━(゜Д゜;)━━ン! ちと男として情けないなあ。早く新車乗らないと。ナンバーは385は決定ってことでw




>ギャル字

はぴごらBBS見てたら気になる書き込みが。あそこまで行くと馬鹿な書き込みにしかみえないな。注意した彼女ナイスですよ^0^