まったりと

過ごせた。たまには家でまったりするのもいいね。昨日はみんゴルの後先輩に焼き肉奢ってもらってさそれはそれは美味しかったよ。七輪で初めて焼き肉食べた気がするな。五人で4万円近く((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 特製和牛食べ過ぎましたw 未だに胃がもたれてたり(汗
で今日は一人で回転寿司で白子ばっかり食べてたw



>さとみちゃん

メールで「バイト先遊びに来てとかクリスマス暇なんだけど」ってオイオイ俺を誘ってるのかよw
クリスマスはゆかりんのFCイベがあるんだってば。これは外せない。どうせなら24日にして欲しいな。ルミナ理恵とか色々あるからね神戸には。



>DESTINY


来週の予告ちょっと気になった。彼らの登場も時間の問題だな。


>部屋の掃除

久しぶりにしたらtiarawayのyour shadeのチラシが出てきた。懐かしいね。裏面テディミルクだしw 来月でデビュー1周年か。何かお祝いできたらいいなあ。





>情報ライヴ EZ!TV


もうねなんかね、すごかった。 秋葉にはあんな奴しかいないと思われるのがちょっと心外かな。そこまで女の子に困ってないしね( ´,_ゝ`)プッ だからといってそんなにもてないよw

メイド喫茶に毎日入りびたりっていうのもなあ。テレビの前で告白するっていうのも何か嫌。
まあ友達以上発展はないでしょ。