よーく考えろ、ヲタクは大事だぞ(°Д°)ハァ?

>母との会話

父が相変わらず俺の必死になってる所を一度見たいとほざいてる模様。 来たいと言うなら別に良いけど息子に幻滅する以外ないと思われ( ´,_ゝ`)プッ 紗ちゃんに紹介したらどんな反応起こすだろう。父ちゃんなら「いつも馬鹿息子がお世話になりまして」って言ってくれそうなきがしてみたり。これはこれで伝説になりそうな悪寒((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  



>確定申告

あーこんな時期か。会社にほとんど任せているものの書くのが面倒だ。


>12月19日

ハガレンの前に良子ちゃんイベいきてえ。城ホール席決まってるし途中からでも大丈夫だろうと言ってみたりw 


>明日は給料日

( ̄ー ̄)ニヤリッ  財布の中軽くて切なかったけど(笑、これで何とかなりそうね



>アニメイト携帯サイトで期間限定のクリスマス特集を開催☆

紗ちゃんかわいいな(;´Д`)ハァハァ この笑顔大好きだよ


>追加

12月からイベント減らそうって考えてたのに増えてるじゃんw 関西だからまあいいか。