(°Д°)ハァ?

今日いきなり縁が切れたはずのさとみちゃんからメール来たよw もうメルアドも電話番号も抹消したのにびっくり。女の子の心理って複雑だなw さてどんな展開になるのやらドキドキ。


>でれでれ日記復活か?!

またメールばっかりだと前の二の舞になるのでご飯とか、遊びにいったりしようと誘ったら別に構わないってよ。紗ちゃん追いかけつつ地元でデートか。プライベートが充実してきましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ さてどうやって都合つけよう(笑  



>声優グランプリ

もちろん俺のメインは紗ちゃん及びtiarawayだったりする訳で今回の記事非常に良かった。内容は書かないけど早くtiaraway表紙の声グラみたいな。hm3とかだったらまじで嬉しかったり(;´Д`)ハァハァ