黒うさぎの小部屋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

って先週の分だった(汗)何だと《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

今週更新分に気になるメールがあったので師匠のN氏に頼んで何とか聞かせてもらったよ。まさか父のキャバクラのことで読まれるなんて。ゆかりんをダークというかピンクの世界に巻き込んでしまったような( ゜д゜)ポカーン ずっと脳裏からキャバクラが離れなかったみたい。ごめんよ、ゆかりん。でも相談に乗ってくれたのはすごく嬉しかった。ゆかりんぐらいしかこの手のメールは送れないからね。それだけ信頼してます。

ゆかりん、母がホストクラブに行くのはありだけど僕もメイド喫茶へGoですか?
ゆかりんの命令なら仕方あるまい。三宮のKANONでも逝ってくるかw






夢見月のアリス(σ・∀・)σ

ゆかりん(;´Д`)ハァハァ  夢見月のアリス聞いてたら夜の遊園地に行きたくなったよ。一緒に観覧車乗ってくれゆかりん。2曲目の空の向こう側にも良い感じ。このメロディ好きw3番目のsuger time tripもゆかりんらしい曲だよ。今回のマキシ本当に出来がいいよマジでマジでw  





スパロボMX
友人たちの日記を見てると序盤は難易度低い感じ。購入するのはちょっと先になりそうかな。スパロボする前にドラグナーのプラモ完成させなくっちゃ。最近発売した電動ヤスリがあれば大幅に時間短縮できそうだにゃ。ソフマップかサブマリン辺りに売ってたはず。塗装は友人のエアーブラシがあればなんとかなりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ





>適当にリンク

姉妹サイトのグレマガの任せてチョーナイ見たければどうぞw
黒ウサギの小部屋の分も追加しとかなくっちゃ。