ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

日本男子よここまへタレだったとは。3戦連続フルセット勝ちなら格好いいけどフルセット負けなんてやばいよやばいよ。ブロックの練習してないのかな( ´,_ゝ`)プッ  サーブミスも何回あったのやら。今日も自爆ですか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 山本さんがんばってwプロとアマチュアの違いって奴を見せて下さいよ。


>また愚痴ります( ̄ー ̄)ニヤリッ


プライマリーBBSで30代エキストラのくせにCM告知している馬鹿。最近そんな野郎しかいないのかよ。相変わらず他人のライブの告知をしてる馬鹿もいるし。嗚呼まじでだるいわ。友人の言う通りBBSなんぞ無い方がいいのかもw



月姫

ようやく最終話まで見れた。アルクエイドさんよガ━━(゜Д゜;)━━ン!
エロシーンもちょっと期待したのだがグリーングリーンのようには無理ですか?w
ピンピン、シエル先輩と今度は良い仲になってくれよ。PS2で移植キボンヌ。


>もう一つの日本代表

良くぞトルコ選抜と引き分けた。トルコはガラタサライに所属している奴等がいたので苦労したっすな。あのチームはまじで強かったよ。今日は勝ちに等しい引き分けですな。


ゆめりあ

まじで(;´Д`)ハァハァ 喜久子さんエロ過ぎますよw知り合いが喜ぶのは間違いない作品。早く6月になってくれ!


>カラオケ

友人からお誘いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
パセラよりも曲が揃っているってマジでマジで?w

weiβ、jam project田中理恵(°Д°)ハァ? 、千葉紗子( ;Д;)ヽ(´v` )ヨシヨシ、tiaraway( ;Д;)ヽ(´v` )ヨシヨシ、南里侑香( ;Д;)ヽ(´v` )ヨシヨシ、田村ゆかり由子由子《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!+串田アキラ宮内タカユキもあるよw

とりあえずこの辺で攻めるか。鳥の唄も忘れずに歌わないと何のためにいい年こいてPCゲームやってんだか(°Д°)ハァ?