美鳥の日々→ミギ−の日々( ゜д゜)ポカーン

プライマリの公式BBS見てたら「二人とも〜の大ファンなんです」と堂々と書いている奴を発見。おいこら書く場所間違ってるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 

それを書くのはエロ兄の所だろ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ  エロ兄ファンであることに文句はないけれどプライマリーのところに「〜の大ファンでもないですけど」等と書かれると主(姫君いや女神w)を侮辱されたみたいで非常に不愉快。悪気は無いと思うけどホームとアウェイの違いがわからないもんかね。まだ「私はDDで処女です。皆さん仲良くして下さいね」と書いてくれる方が安心するわ。どっちもどっちだな(゜⊿゜)イラネ

そして一人でライブ逝くのは恐いとほざいてる奴。どうせ女子トイレ逝く時も連れションとかしてるだろ( ´,_ゝ`)プッ  ライブに逝きたい逝きたいと各スレにレスを付けてたくせに所詮は口先女。友達が逝かないから自分も逝けないなんてそんなお子ちゃまはラブホのベッドの上で逝ってください(笑)。いちいちレスくれる人に対して何も思わないのでしょうか。そんな奴は逝って由子!



>俺の右手(;´Д`)ハァハァ

今日発売のホビージャパンを立ち読みしてたら来月誌上通販で美鳥ちゃんフィギュが(σ・∀・)σできるみたい。サンデーのオンラインショップで買い逃したから何とか(σ・∀・)σしたいね。何に使うかって?パペット、マペットとともにコントするに決まってるじゃん。他には麻衣ちゃんのイベントに参加して握手会のときに声あててもらうとか。ヘタレこと谷山さんに主役代わって欲しいぐらいだよマジでマジで(←しつこいw) 

でも俺が主役になったら間違いなく右手はミギ−になるだろうな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


>過ちは繰り返される

何やってんだよ、バレーボール日本男子。ワールドカップの時と大してレベル変わって無いじゃんかよ。どこが強化されたかわからないのだがw

サーブは入らないしブロックでも止められない。おまけにエースが要所で決められない。皆の表情も硬いよね。監督の表情があれでは選手はやる気出ないよな。指示もそんなに出して無かったみたいだし。東京会場だから日本にアドバンテージがあると思ったけど男子は関係ないみたいだw 

女子に期待しよう。大友愛たん(;´Д`)ハァハァ 高橋さんの広い背中に(;´Д`)ハァハァ  プリンセスメグにも(;´Д`)ハァハァ NECがむばれ!


ヴィッセル神戸ラツィオ

神戸ウイングスタジアムで7月27日に試合するみたいね。セリエAのチームを生で見るのはサンプドリア以来。あの時はフリットがいたようないなかったようなwオランダ代表のシードルフの運動量がすごかったのを覚えている。夜も恐らく(°Д°)ハァ?w

今年はミランスクデッド獲得おめで㌧。昔は銀河系と言われているレアルで10番を着けていたこともありましたな。でもレアルで10番と言えばヴィッセルのJリーグ入りに貢献した元デンマーク代表のラウドルップかな。プラテイニとユベントス時代にトヨタカップ制した頃からつい最近まで現役続けてたぐらいだから名選手だわw今のレアルも嫌いじゃないけどカペッロ監督時代のレアルは見てて楽しかったな。

有名な選手を放出しても毎年それなりに結果を残すラツィオパルマの試合は一度見たかったので念願叶ったかも。そういやローマも日本に来るって逝ってたな。トッティも見て見たいな。フル代表にも呼ばれるようになったカッサーノにも注目しよう。