ぶっちゃけ、ありえない

愛車のバンパー擦っちゃったよw最近注意散漫になってきている。慣れた頃が危ないのでもう一度引き締めないと。にしても家の駐車場狭いんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  



>昨日の秋葉原情報局

しつこく律子さんの訃報テロップが流れた。流すなら一度でいいよもう( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ めぐみちゃんゲストの時に流すもんだから半泣きになってしまったじゃないかTT

今回はパチスロ北斗の拳を黙々とやっている後姿の紗ちゃんと愛ちゃんに萌えた(;´Д`)ハァハァ  知り合いがこれにはまちゃって20万とか負けたそうな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  サラ金に手を出さないように気をつけましょう。借りるならほのぼのレイプで《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 



めぞん一刻

何となく見てみた。島本須美さん、ナウシカも嫌いじゃないけどやっぱり響子さん大好きじゃ(;´Д`)ハァハァ 何度五代君から奪い取ろうかと考えたものか( ´,_ゝ`)プッ   叶わぬ夢よさようなら( ゜д゜)ポカーン





>色々・・・・・

ライブ続々と決定しているようだね。ヤヴァイスの諸君おめで㌧by ペルシャ絨毯

プライマリーのBBSに「〜のライブに逝って来ました。〜ちゃんも逝かれたのかな?〜ちゃんのライブも楽しみにしてます」と書いている奴( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

そのコメントに「私もそのライブ逝ってみたかった」なんぞレスしている奴も逝ってくださいマジでマジで(今回もゆかりん風w)

どうせ最初から逝く気なんぞ無いくせに偽善者ぶってるだけだろ。そのうちBBSに「ライブ参加したかったのですがどうしても外せない用事があってごめんなさい。次回は何が何でも参加します」とか書くのが落ちだな。

あと勘違いして自分の日記(独り言)をBBSに書いている眼鏡のオデブちゃん。自分の知識を披露したいというのは分かるけど皆関心がないから書かない方がいいよw
誤爆であることを認識してもらいたいな。僕以上に嫌われているのは君だよ君w



>むかついたので何となく追加

BBSで〜ちゃんはラジオでテンション低くないか?と失礼なことを聞いている奴。テメエは何も分かってないな( ´,_ゝ`)プッ  ラジオの彼女なら知り尽くしている漏れににメールよこせ以上w