ゆうか様が見てる(;´Д`)ハァハァ

今日はいい天気だね。友人と4時半頃までチャットしていて起きたら昼過ぎてたよ。長い間付き合ってくれたA氏、M氏ありが㌧!

今週は晴れが続くみたいだけど6月入ると雨が多くなるんだろうな(笑)。梅雨に入る前にシロアリ駆除して正解。放置してたら俺の部屋沈没してたかも((((;゜д゜)))ガクガクブルブルブルブル


>大人の時間帯w

昨日の色ベリ読まれなかったけど来週に期待。4週連続とか逝けてもなかなか5週連続はいけないんだなこれが。運はあるけど実力が伴わない僕だったらこんなモンでしょw

黒ウサギの小部屋にも送ってみたよん。ゆかりんに久しぶりに読んでもらえたら嬉しいなエヘへ。黒ウサギの招待状また(σ・∀・)σしてえ


>Don't miss it !

プリキュア見逃したTT 8時に一旦目が覚めたけど30分が待てなかった。根性無いよな全く(笑)。土曜日のセーラームーンも同上