鳥の唄

車のパーツに金かかって仕方ない。もう助けて下さいよ悪代官様。
今度はルパンみたいにハンドル取れちゃったらどうしよう。面白いけど死んじゃうからw


今日はコムチャにゆかりんゲストだ。わ〜い!(;´Д`)ハァハァ
出演時間短いよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



久しぶりにAIRのBGM聞いてみた。すごく癒される。「夏影」がピッタリな季節になってきたねえ。そろそろ蝉の声が聞きたいっていうのはちょっと欲張りかな。夏を感じるとAIRをやりたくなる。KANONよりAIRの方が好き。何故だかわからんがAIR本編で見られる青空が好きなだけかもしれない。あの青空の描写はすごくイイ。LIAさんの歌声を聞くと浄化された気分になるのは僕だけでしょうかw