マトモな奴ほどfeel so badナノダ

最近こんな気分。もうちょっと肩の力抜いたらどう?w

>ビデオ鑑賞
 
夏色の砂時計。OPの奈々ちゃんの曲今ひとつ。あまり良いとは感じなかったよ。EDのU17もちょっとなあ。千代丸さん最近忙しいのかな。ゲームをOVAにするのはいいけど無理にまとめようとしたらつまらないよ。


二本目らいむいろ〜は相変わらずのエロだw良いとか悪いとか超えてるよ。
最後までいっちゃえwテンションが大事だと感じますねこの手の作品は(笑)。


3本目のクロノクルセイド。一番期待してたけど主題歌以外はダメダメ。山本麻理安じゃなくてアズマリアが出てこないのが一番いけませんw早くさえちゃんに会わせろ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!3話目以降に期待しよう。


4本目ゆめりあ。期待しなかったけどかなり萌えたwモネモネが良い感じで僕の夢にも出てこないかなと思ってみたり。6月からAT−Xで始まるので間違いなく録画しよう。


>音楽鑑賞

プリキュアの「DANZEN!ふたりはプリキュア


やっとレンタルできたw誰だよ今まで借りてた奴は《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!買えよ馬鹿野朗《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! スイマソンTT

日曜はこの番組で朝目覚めるようなもんだから超イイ。アニメロのチャクメロランキングで一位になった理由もなんとなくわかるw

ミルモでポン!スト2


今まで借りるのが恥かしくてw借りなかったが勇気を出してみた。ゆうかたんのsnow magicすげーイイ。暑い時に冬の曲を聞くと涼しい感じがしない?って俺だけかよw


>友人とチャット

二人で3時間ほどやってた。たまにはいいもんだね。プライマリーは違うものの求めているものは似ているのかも。これからも妖しげな情報あったら流してくれw