ヤンマーニ、ヤンマーニ♪

ゆうかたんのnowhereの別名。ヤンマーニと聞こえるけど本当はそうじゃないみたい。梶浦さんもそう聞こえるとBBSに書いていたのでヤンマーニで決定w



関智一 ホビー天国〜オレ流ホビーの楽しみ方〜 In 三宮 

マジで参加したい。ゲストは関智長沢美樹さん、そしてガンプラを作る者は誰しもが一度は憧れるMAX渡辺先生が講師だ。目の前でホビージャパンで御馴染みのMAX塗りを拝めるのか。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 感動して絶叫しちゃうかも。 6月26日、27日と開催されるようなので両方とも参加しようかな。
6月5日三宮メイトで整理券(σ・∀・)σしてこようっとw

もし関智に悪戯されたらどうしよう。そんな時は「この馬鹿弟子が」と逆切れすれば何とかなりそうだねw

長沢美樹さんともお話できたらダグオンのマリア好きでしたと言っておこうw
美樹さんのヒロイン役と言えばマリアかプリンセスナインガンモちゃんあたりかな。


>日本男子

もう呆れたね。よくこんなバレーしてて監督更迭されなかったな。春高のバレー選手の方がサーブ上手だと思われ。監督も多分そっちの方が上。
フランス戦、韓国戦のチケット買ってしまわれた方は本当にかわいそう。
どうせ消化試合だからNESのライブすればいいのにw



>写真立て

机の中整理してたら出てきたので紗ちゃんの写真入れてみた。何かいい感じ。
紗ちゃんまじでかわいい(;´Д`)ハァハァ