無題

>昨日のニュース

友人の日記で律子さんの死を知った。先月HMVでお見かけした時に顔色悪かったので大丈夫かなとか思ってたんだけどあの頃から体調悪かったんだろうな。でもそんなことを感じさせないほど、ワルQライブだったり、HMVのイベントは素晴らしかったよ。相棒のめぐみちゃんはショックだったと思うけどがんばってほしいな。これからも応援してます。



>我が家のニュース

自分の部屋にシロアリ発生しました(汗)。何年も押し入れ掃除してなかったのが親にばれひどく怒られたショボーンTT  ゴミ袋の数は20超えました。1週間ほど自分の部屋で寝れないのがへこむ。仏壇の部屋で寝るしかないとは。シロアリなんて発生しないよと思ってる方ほど危ないらしいのでチェックしてみよう。



>ダイヤの原石新アレンジ

紗ちゃんのセカンドアルバムにダイヤの原石収録決定。やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!新アレンジってなんぞやと思ったけどとりあえずメイトで予約。来月の声グラは5冊買うぞ。友人に10冊買って配れと言われたけどむりだっつーの。さえちゃんライブのバス代とかもいろいろあるので節約しないとね。

>親の一言

プラモ屋開けばなんて言われたw これでも半分ぐらいまで減らしたつもりなのに。