アリがとうw

>アリさんマークの・・・・

シロアリさん今日は活動休止みたいで助かったwまだ自分の部屋で寝る勇気がない。来週消毒したらゴキブリとかもいなくなっちゃうとか。何て恐ろしい薬なんだ。人に害はないのだろうか。まあ僕はキチガイですが(笑)。落ちにもなっていないよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



仮面ライダー555最高!

久しぶりにヤフオクで(σ・∀・)σ RCジェットスライガーファイズ&オートバジンと前から欲しかったものばかり。定価で買っていれば14Kするものを5.1Kで(σ・∀・)σ。新品未開封だし嬉しいな。RCジェットスライガーは充電池とかフルセットで付いているのだw今度イベントに連れて行こうかな。むかつく奴は俺のジェットスライガーで攻撃しちゃる( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度狙っているのはS.I.Cの仮面ライダーブラックRX.やべー超格好良いよ。シャドームーン万歳!最近のバンダイは本当にいい仕事してるよ。買いたいものばっかしさw


>LOVE★微熱!?

あややの新曲?なんて最初は思ったけどラブリーな曲なんでしょうな。早くフルコーラスで聞きたいぜ!お二人の曲なら俺はいつだって大好きさw

さえぽん、ゆうかたん二人はペアー♪ (;´Д`)ハァハァ  


ユニクロの企業コラボTシャツ

今年も夏がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
チョイノリTシャツ(σ・∀・)σ。e+のは買おうか悩んでいる。
このシリーズは1050円の割にデザインも良いし丈夫なので超お勧め。
去年買ったXBOXTは捨てましたw プリントがはげちゃったので。


>バレー日本女子

明日勝てばオリンピック出場きまるそうな。がんばれゆうちゃんwメグカナも応援してるぞ!