>解約

ようやくCSのスターデジオ解約した。チョーナイ終ってから5ヶ月も経っていたのね。聞きもしないのに毎月1200円払っていたとは。本当無駄遣い多いよな。


>契約

代わりにAT−Xに加入wダグオン見たかったから。早速明日から見れるぞ。ダグオン、俺たちダグオンと叫んでやるわ。6月からゆめりあエヴァなど盛りだくさん。そろそろビデオデッキじゃ大変だからHDDレコーダ導入も考え中。


>昨日の秋葉原情報局

お下げの紗ちゃん、まじでかわいいよ(;´Д`)ハァハァ 鈴置洋考さんみたいに「お下げの女!」と叫びたくなったよ。このネタ分かる人はわかるよね。

今週から新人声優がコーナー担当するようになったが紗ちゃんが隣にいるのにも関わらず目標にしている声優さんは野糞、妊婦とかどういうことやねん。ぶりっ子している姿も非常にキモかった。かなり不愉快。そんな奴は逝って由子じゃ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 絶対応援しねえ( ´,_ゝ`)プッ



>おめで㌧

瞳の欠片売れてるようで良かった。CDTVで何位ぐらいに登場するのか今から楽しみ。PV作ってくれないかな。