瞳の欠片(σ・∀・)σ

>今月のヘビーローテーションはこれだw

友人のAと共にフライング(σ・∀・)σまじでゆうかたん最高。暁の車並みにイイよ。梶浦さん天才!。その調子で紗ちゃんのセカンドアルバムも仕上げてくださいまし。B面のnowhereも梶浦ワールド全快だね。

ゆうかたんと漏れの歴史を振り返るとw、紗ちゃんのラジオにゲストで来た時にお馬鹿なメールに突っ込んでもらったのが最初。去年の夏頃だったかな。それ以来tiarawayのラジオでいろいろ突っ込んでもらってる訳でありがたいことでふ。今のうちに覚えてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ 

紗ちゃん以外に気が合う声優さんはゆうかたんぐらいだしこれからも応援していかないと罰が当たるかも((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

1月のtiarawayのイベント以来会話してないので早くゆうかたんとしゃべりてえ。もちろん最優先は紗ちゃんな訳だが。来月のVステまで待ち遠しいな。


>喧嘩の理由

父がキャバクラ逝ってた?w 良い国作ろうキャバクラ幕府なんて日記で冗談で書いたのにそれが原因だったとは。良い落ちになったw。おまけにパチンコで負けたとなれば母も切れて当然。だから言ったんだ仮面夫婦を装うとこうなるんだとw。別れるなら別れてもいいけど。間に挟まれる子供の気持になってくださいまし。とばっちりくらいまくりだし。みのもんたに電話したくなってきたよまじでw



>お疲れ様

福田官房長官お疲れ様でした。結構好きなキャラクターだったのにw