いい国(1192)作ろうキャバクラ幕府

最近こんなくだらないことばっかり考えているw

父と母親の喧嘩がまた始まった。離婚だ、離婚だと騒いでいるけど来週にはそんなこと忘れているだろうよ。どっちかが引けばいいのに二人とも頑固だからw 母よ893(ヤクザ)の血を引いてるから父に何を言っても無駄だってw  僕にもその血が流れてるわけですが((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

最近その事実を知ってショックより己のリミット解除したらどんな風になるのか興味が湧いてきたよ。あまり温厚な僕を怒らせないでね。イベントでうざいマグロたち。 狩猟本能目覚めちゃうかもしれないから《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

>ガイナイベ逝きたかった

目当てはもちろん森川美穂さん。ナディアの曲歌うに決まっているじゃないか。正直今日の出演者よりも美穂さんが気になるね。


ガンダムメカセレクション6

このシリーズ出来良過ぎ。着色も成型も文句なし。調子乗って8個も買ってしまったじゃないかwお気に入りはガンダムDXとV2アサルトバスター。よし今度はGファルコン(σ・∀・)σしてDXと合体だ。一番軽いのでサーチ行為しなくても(σ・∀・)σできそう ダブったプロビデンス3個もいらねえw