さわやか三組

髪斬る度に男前だな感じる今日この頃w5歳は若く見えるなこれは。頭もすっきりしたので近くの森林公園で1時間ほど走ってきたよ。すごく気持いいね。5キロほど走ったけどあまり疲れなかったな。明日も走りに逝くか。7、8月のライブに向けて今から体作っておかないと跳べないからな

いつも逝くビデオ屋はちみつツインズのCDが置いてあったので借りてみた。エロ過ぎて最高だw良子ちゃんが3人P略して3Pを連呼しまくっている。ゆかりんもかなりエロイよwゴスロリ万歳! よく各事務所からクレームが来なかったもんだw

部屋が片付かない。うーんもう放置だ。ブラックホールが発生して吸い込んでもらうのを待つしかないねw