たまには

みんながやってた占いの結果




グレートマイトガインさんのお値段は(8696万2570円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)




内訳
心 2495万2650円 28.6 %
才能 330万4960円 3.8 %
境遇 0円 0 %
人徳 1734万0810円 19.9 %
運 4136万4150円 47.5 %
合計 8696万2570円 − −

総合評価
グレートマイトガインさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のAライセンス グレートマイトガインさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。グレートマイトガインさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス グレートマイトガインさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばグレートマイトガインさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・グレートマイトガインさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を21皿
うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると329403日(902年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17392日(47年と7ヶ月)生きられそうです

確かに今まで運で生きてきたようなw才能や境遇は運で乗り越えられるなんて笑えるぜ^0^