筋肉痛ひでえ


プロ野球占いの結果

グレートマイトガイン選手の成績
名前 防御率 勝 負 S 投法
グレートマイトガイン 3.32 12 3 0 右中


解説

スピードはMAX140km/hだが、手離れが遅く打者から打ちづらい。独特の回転が加わる「ジャイロボール」もグレートマイトガインの持ち味の一つだ。フィールディングもうまく、ゴールデングラブ賞も獲得している。

ジャイロボール一度投げてみたかったんだよな。握りはツーシーム、フォーシームのどちらだろ。草野球ではよくナックルボール投げてたな。


8日、昼から晩までフットサルの試合やってたんだけど相手強いなと思ってたら元関西選抜の奴とか交ざってたらしい(汗)。そりゃうめえよTT でも点取れて良かったがな^0^ 今回感じたのは体重あと5キロほど落としたらそこそこのレベルまでいけそうな悪寒。課題も多かったが収穫もそれなりにあったぜ。

僕の場合アニラジの方は日本代表らしいけど(笑)、今月に入ってようやくエンジンがかかってきた。絶縁しようと思ってた淫乱に読まれるとは。しかしあれだなリエリエの公式BBSテンションおちたな。まあFCの方も今年中に潰れるだろうけどな。はぴごらでまったりしてるから漏れには関係けど^0^