カテキンよりカトケンの方が好きなんだよ!

久しぶりに日記を書いてみる。アニラジ実況版によると昨日鼻毛のラジオで採用されたようだ。漏れの中ではタイムラグがあって2、3週間はずれている。こりゃ2本録りだな。ほわほわアイランドでも読まれますように。じゃなくて読めよゴラァ!

今回彼氏彼女の事情の「夢の中へ」をリクエストしたわけだがこの作品は紗ちゃんの声優デビュー作品だったような。思えばあの頃、北へのラジオにはまってたっけ。千葉紗子という素人さんがピカ注とラジオやっているとしか認識がなかったのに今はこんなにはまっている。紗ちゃんはあの頃と比べて面白くなったし整形したのかよってビビルぐらい美人になったし言う事ねえな。整形しても構わないからこれからも漏れのことひいきして下さい〜(≧∇≦)ノ♪ 


昨日近所のTSUTAYAでアニメ関連のCD13枚レンタルしてきた。8日まで半額セールしているみたいなので2000円ちょっとで済んだ。成恵の世界ドラマCD7枚と、カノンのドラマCD3枚と、藍より青しのドラマCD1枚、ラーゼフォンのドラマCD1枚、ガンダムのCD1枚。今後レンタル予定としてはガンパレのドラマCDと水夏のドラマCDと、ちょびっツのドラマCD、無限のリヴァィアスのドラマCDかな。やっぱりドラマCDはレンタルが最高だぜ。買うのは馬鹿馬鹿しいのでやめとけ同志たち。


最近よく曲

1位 Velvet Underworld
2位 Piece of Heaven
3位 It's too Late
4位 Beautiful Alone
5位 メロスのように(マツさんお勧め)   

1位から4位までWeiβ。格好良すぎるぜ子安さん。漏れた漏れたじゃなくて惚れたがな。正直ラクスの「水の証」より花形美剣の「栗拾い」の方が萌えるぜ!リエとはもう絶縁だ。ワルQライブにも呼ばれない淫乱なんて汁君にくれてやるよw

漏れ個人としてはエロタ、レイプたん、アナル大佐の4人で変態ユニットYaWeiβ<ヤヴァイス> を結成したいところだ。やばいからヤヴァイッス(汗)。当面の目標は子安の前で熱唱すること^0^本人の前で歌うのが何より気持いいのは紗子と遠藤で確認済みである。

役割分担

漏れ  →  子安(栗拾い)
エロタ →  比呂(短パン)
レイプ →  ビックバーンもしくはビッグマグナム(智一)
アナル →  三木(ライム隊隊長) 

とりあえず一度集まって歌の練習しようぜ。謎の軍団ザーメン?!いや☆menより人気が出るのは間違いない by 長井秀和