スピードを緩めずに 今はどんなに離れても

>大阪城エクスぺリメント

ゲスト:T.M.Revolution、玉置成実HIGH and MIGHTY COLOR高橋瞳YeLLOW Generation高田梢枝他。


間違いなく腐女子で埋まりそうな悪寒((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

これにFiction Junction Yuuka、有坂さん辺りが来てくれりゃ本当言うこと無いんだけど。


>FCグッズ

ゆかりのFCグッズやっと届いた。


>スクールデイズ

俺もやりた〜い。その前にパソコン替えないとスペックが普通に足りないガ━━(゜Д゜;)━━ン!


>異様な熱気 ”中年秋葉族”by きょうの出来事

石丸の店員自らが「特典が目的で商品はおまけなんですよ」ってほざいてるw うん異論はないなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ  そうそう石丸さんよ頼むからCDコーナーの千葉妙子から千葉紗子に訂正してくれよ。15日本気で萎えたってば。 


>前園引退

こいつのプレースタイルかなり好きだったTT 指導者になってもがんばってくれい。ビーチサッカーに転向っていうのもありかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ