いやんばかんうっふんダメダメ

こんなタイトルもありだな


>ドクロちゃんイベinアニメイト池袋

最前でさえちゃん見てると髪だけでなくメイクも変えたかな。ちょっとけばく見えた。違う違う朝が早かったためメイクする時間が無かっただけなんだガ━━(゜Д゜;)━━ン! 何だよそれを早く言ってくれよ。 頼むからどこぞのキャバ嬢みたいにはならないでくださいね。


>ドクロちゃんイベin石丸電気


神田朱未の法被着て御輿担いでたら雨にやられた( ´,_ゝ`)プッ 秋葉はすっかりおかん祭りでしたな( ̄ー ̄)ニヤリッ ギリギリ石丸の抽選会間に合って良かった。席は前の方だったけど交換。テンション下がり気味だったから後ろで良いかなって感じで。トークはいまいちだったけど歌は楽しめた。左で激闘してた騎士団の皆様のお陰です。ちばさえよりも彼らの方が熱かったね。身内がプレゼント抽選会で大活躍。糞虫先生にサイン入りポスターもらちった( ̄ー ̄)ニヤリッ


>飲み会

これが今回のメインだったかも。皆のぶっかけじゃなくてぶっちゃけトーク聞いてると楽しいね。僕もドクロのちばさえは正直好きじゃなかったり( ´,_ゝ`)プッ 新境地とか言ってるけどその路線は間違ってると思いますよまじでw インディーズでいいから千葉紗子名義で曲を出して欲しいなあ。


>おとまり

えいぷ宅で。毎度の事ながら助かった。来月26日も泊めてもらうかもw 



>どくろDVD

帰宅してから見た。あまりにつまらないからもう見たくないし買いたくも無い。 これに12Kもかけたかと思うと((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  でも3つ買ってる人もいたんだよな(汗 


>ヒナさん

気になさらずに。僕にできるようなことがあれば力になりますので今後とも紗ちゃんをよろしくお願いします。


>Multiさん

名前と顔が一致しました^0^ 色々話せて楽しかったですよ。こんな馬鹿な自分ですが今後ともよろしくお願いします。


>MBS ANIME FES. '05 〜大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢

このイベントやべえw SEED関係のキャストも来るしアーティストもくるみたいじゃん。個人的には石田彰保志総一郎が熱いw 次の日の8耐に遠征してくるのならこのイベントも参加してもいいかんじよ。

>結論

たまにははぴごら法被を着ようってことでw