夢色チェイサー

鮎川麻弥さんの曲。ドラグナーもかなり熱いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>スーパーロボット魂 2005"大阪 春の陣”

行ってきた。俺って本当ロボットアニメ大好きなんだな。声優さんのイベントしかいかないからすげー新鮮だった。ライブ終っても身体中に力が溢れてるって素晴らしい。


鮎川麻弥さん

今日は「夢色チェイサー」と「Z刻を越えて」を歌ってくれた。麻弥さん初めて見たけど綺麗な方ですね。声も当時と変わらず嬉しかったな。一緒に歌えたしもう最高。次回はエルガイムのOP頼みますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

MIQさん(MIOさん)

ダンバインとぶ」やばいよ。俺のオーラー力が高まりすぎて巨大化するかと思ったガ━━(゜Д゜;)━━ン! 2曲目にいきなりきたからテンション上がりまくり。「time for L-GAIM」もすげえ格好良かった。

米倉千尋さん

チッヒーきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 予想通り「嵐の中で輝いて」「10years after」「永遠の扉」を歌ってくれたからマワリを入れてみたりそれなりに応援頑張った。ショートヘアーのチッヒーもなかなか良いね。次回もスパロボ参加してくれ。


まつざわゆみさん

「you get to burnig 」「dearest」を歌ってくれた。ナデシコの曲は一度生で聞きたかったから嬉しかったな。この辺の曲は一緒に歌えるからありがてえ。


・遠藤さん

今日は勇者王誕生マイソロジーバージョンを熱唱。ゴルデイオンクラッシャー一緒に言えて嬉しかった。時代はジェネシックですよ皆さん。間違いなく光になったな俺( ´,_ゝ`)プッ ひかりの間違いじゃないの?とさえちゃんに突っ込まれそうな悪寒ガ━━(゜Д゜;)━━ン!   


堀江美都子

初ミッチーだきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!さすが大御所だけあって存在感がすごすぎる。ボルテスVで鳥肌たちました。ミッチーのあしながおじさんも好きだったな。

・影ちゃん

衣装忘れて大丸で服買ったなんてそりゃ大赤字でしょうがw 「メロスのように」がなかなか良かった。でもねAir mail from Nagasakiのオリジナルが聞きたいなw


・水木の兄貴

トークはおもろいしさすがですね。ラストのマジンガーZまじでなきそうになった。

ささきいさおさん

ゲッター、ダイモス、グレンダイザーのメドレーがすごかった。間違いなくゲッター線浴びてつよくなれた気がしました( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>6月

ファイヤーボンバーの次の日は新居昭乃さんか。マクロスつながりで楽しめそう。