女々しい野郎どものうた

うえださんいい仕事してますね。虹野さんに電話かけまくって記憶が( ´,_ゝ`)プッ

>ドクロちゃんイベ

逝かれた方おちゅ。15日は僕もあれで殴られてみたいな。


>キャラフェスプラス大阪

逝ってきたよん。改めて色んなエロゲーメーカーがあるんだなと( ´,_ゝ`)プッ まだまだ未知な世界は多いよ。朝っぱらから”乳忍者”と”狂った教頭”ってタイトルを聞いて爆笑。タイトルで笑えるのも俺にとって重要な要素。AV借りる時はタイトルや企画の内容で借りたりするから(笑


>アミュステ公開録音

さきっちょ、ゆうなぽん(;´Д`)ハァハァ つばささんって綺麗な方ですな。さおりんは普通にかわいい。ミニスカでちょっぴりドキドキ。

特に時間おしまくってあせってる沙樹ちゃんに萌えてみたり。つばささんとの怪しい踊りワロタ。魔法のランプだっけ?w あれをフリコピしたらそれはそれで楽しいだろうな。


>Sandy Day's

久しぶりに聞いた。ちょっとロマンス入れたら腰やばかった( ´,_ゝ`)プッ Go tiaraでたまに練習してるんだけどまだまだ鍛え方が甘いな。


>握手会

超楽しかった。優奈ちゃん、沙樹ちゃん、つばささんと3人とも素敵だから手握られるだけでドキドキしちゃうね。初めてリエリエと握手した頃を思い出した。トークもそれなりに弾んだし3回廻せばよかったな。この続きはドリパ大阪で( ̄ー ̄)ニヤリッ


>焼肉

たけえよ。美味しかったけどイベンター行く焼肉屋じゃないな。関東から遠征された方本当すいません。僕がかわりに謝っておきます。あの額払うなら握手会もう一回廻すかな間違いなくw

>おとまり

にーやんさん宅でお泊り。すごいですね彼の部屋は。本当昭和って良い時代だったんだな。


>そして今日

家まで車で送ってもらいましたとさ。皆でtiarawayのDVD見たり楽しかったな。たまには友人呼ぶのもいいもんだ。皆もこっちに来る機会があれば遊びにきてちょ。

>9月
 
ハイパーモードと楽しんじゃおうw 良子ちゃんのライブも楽しいからね。

>スパロボ

明日はスパロボライブだ。めっちゃ楽しみだな。間違いなく精神コマンド"奇跡"がかかりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ  6月のfire bomberのライブも参加できたらいいな。

>バンダイナムコ

経営統合とな。セガとくっつくよりはましかな。ナムコは特をするかもしれんがバンダイにとってはどうだろう。どうせならタカラと合体してスパロボにもっと勇者ロボ出して欲しいw