無くして初めて気付く気持ちもあるんだね

ああ疲れた。今週と来週はお休みありません( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>下級生2

高遠七瀬クリアー。最後の方はセリフがエロすぎて逆にひいちゃったw 今回はばてなかったぞ( ´,_ゝ`)プッ


>5月1日

アミューズステーション公開録音やるのかい。そういや前回の公開録音はtiarawayがゲストだった。あれから半年経とうとしてるのかはえー。


>某氏と電話

入り待ち出待ち頑張って下さい。明日用事が無ければ俺もしてたのにw 3日はお供しますぜい。


>TBSアニメフェスタ

小林沙苗さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! また楽しみ増えちゃった。


>超勇者復古烈伝

ついにマイトガイン復活( ̄ー ̄)ニヤリッ 今度は新に音声入りだって?! 勿論マイトガイザーとともに購入ってことで。7月28日が待ち遠しい。