人ごみの中消える姿に

コナミスポーツから帰宅。筋肉と会話できるまで当分かかりそう。


>青空さん

任されました( ̄ー ̄)ニヤリッ 15日に必ず持っていきます。


>某氏の日記に反応

はぴごらBBSについて僕も同感。前にも書きましたけど埴輪とかルイコスタとかうざいですねw あれれ二人いるぞ( ´,_ゝ`)プッ  あととってつけたようにフリッツディやりましょうとか言ってる人たち。この企画が立ち上がったときは僕も参加してた。最近は当初の目的と異なってるように思えるので参加してない。あえて言わせてもらうとくだらないことで何でもかんでもスレッド立ち上げるなってことでFAガ━━(゜Д゜;)━━ン! 諸悪の根源は↑の二人が”この日は〜です”と余計なことを書くからだと思ってみたりw 

それとね北海道在住の兄弟の書き込みが何とも言えない。兄とか妹とかお前らはシスプリかよと突っ込みたくなるw 実は〜応援し隊の●●●まさと氏が名前の一部を変えて自作自演で書いているのではと深読みしてる。そっちの方が面白いし( ´,_ゝ`)プッ 僕は毒舌を吐くクールなロリーが大好きなんです。苺タン(;´Д`)ハァハァ

>下級生2

最近購入。アニメはあれだけどゲームはなかなか面白いね。中島沙樹ちゃん(σ・∀・)σすべく高遠七瀬をストーキング中。


>8月14日

楽しみだな。松戸一度行ってみたかったんだ。バンダイミュージアムとか高まるっしょ。


>にーやんさん

彼まで関東に逝ってしまうのかTT 寂しいなあ。1日は彼と思いっきりはじけよう。

>むむ

部屋が焦げ臭いな(汗 まあ気にせず寝ることにしよう。