エンタマ

行って来たよ。さえぽん、ゆうかたんのファンなら絶対行かないと駄目っしょ今回のは。

>10月23日

21時頃幕張に到着。駅内の吉野家豚丼杯食ってえいぷたんたちと合流。豚丼食べたばっかりなのにサイゼリアで生中とピザを注文w  俺の胃袋は底無しかなと思ったり(汗
22時に整理番号の点呼を取るってことで会場へ。寒いよありえねえ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 徹夜の光景を思い出したくないのでこれ以上は書かないw 


>10月24日

徹夜してたこともあり楽勝でさえぽんとゆうかたんのお渡し会の整理券(σ・∀・)σ 秋葉で徹夜した方が良かったかななんて思ったりw まあドリパで最前取ればいいだけさ( ´,_ゝ`)プッ


正午まで暇だったのでイベントステージでゆかりんを見ることに。ゆかりん、今日の衣装超かわいい(;´Д`)ハァハァ スカートちょっぴり短めだったのでドキドキしました。スクリーンに映し出された赤ずきんちゃんを見て「こんなあかずきんちゃんありえねえ」と心の中で突っ込みつつ30分でゆかりんとお別れTT 



>ゆる蔵CDお渡し会

正午間近になったのでラジオ大阪ブースに向う。人少ねえなんて思いつつ(汗、いつも通り法被を着る。何だよまた俺一人だけかよ。まあ慣れましたがw 紗ちゃんとダッチさんが5分前ぐらいにやってきてちょっとトークをしてからお渡し会開始w 知り合いたちと談笑しつつ俺の出番
が回ってきた。


グレ「紗ちやん、マイトガインっす」(やべえ久しぶり過ぎて俺緊張してるw)

紗子「うん知ってるよ わかってるから^0^」

紗子「最近いつも来てくれてるよね!? ありがとう」

グレ「ええ、まあ(汗」(やべーばれてる。てかステージから俺のことがわかるんだ嬉しいな( ̄ー ̄)ニヤリッ  )

グレ「紗ちゃん、この前色ベリの王冠グッズ家に届きました^0^ 最後の最後でもらえたんで嬉しいっす」

紗子「ディレクターさんの手作りだよ。それw」(爆弾投入)

グレ「サイトロン斎藤さんに大阪イベントの時に王冠グッズを見せたら初めて見たって言ってましたよw」

紗子&だっちさん「ええ、まじで?! 」

グレ「ええ、まじです(苦笑」

グレ「紗ちゃん、今度tiaraway放送局始まったじゃないですか、すげー嬉しいですわ」

紗子「そうなの。またメール送ってねw」

グレ「送っといたのでまた読んで下さいw」

紗子&ダッチさん「w」

紗子「そう言えば今度のドリームパーテイ大阪参加してくれるの?」

グレ「もちろんですよ」(やべえ紗ちゃんからお誘いキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!)

グレ「11月のヤマギワもFCイベントも全部いきますよ」

紗子&ダッチさん「w」

こんな感じでそこそこがっついてイベント終了。やっぱりお渡し会っていいな。紗ちゃんとずっとお話してたい。歌ってる紗ちゃん、目の前でお話してる紗ちゃん、ラジオの紗ちゃん、全部大好きだ。誰になんと言われようが俺にとって紗ちゃんは一番だw



>時間潰し

16時まで暇だったのでアニメ魂を鑑賞。笠原弘子さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 18禁ゲーム大好きなツッキーともにまったり見てた。弘子さんはレイアースのイメージがどうしても抜けないw 何だよ、フルコーラスって期待してたのにTVサイズかよTT

この後着ぐるみが出てきたりアニメ魂ステージはパッとしなかった。しかーし最後の最後でまーちゃんの曲がきた。やべー大人しかったツッキー跳び始めたw ロマンスまで入れちゃったよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル   こんな受験生ありえないと思いながら(笑、まーちゃんよりもツッキーをメインで見てたガ━━(゜Д゜;)━━ン! まーちゃんフルコーラス歌ってくれて嬉しかったな。



>双恋

何だよこの人の数。相変わらず最前はいつもの顔ぶれで(笑、特に応援すること人もいなかったのでエロタと白君と後ろでマタリ。すると白が横に「ゆうかたんがいるよ」ってまじかよw

恐る恐る横を見るとピンクの衣装のゆうかたん。やべー超かわいい。隣にはだっちさん。ここで調子に乗ってがっつくと後で紗ちゃんにばれてしまうかもしれないので止めておいたw とりあえずエロタと手を振ってお見送り。ゆうかたんは笑顔で送り返してくれた^0^


>16時完売

ゆうかたんのお渡し会完売しちゃったよ。Aさんみたいになれれば格好良かったのに。はあ給料日が25日じゃなければTT 今なら20枚でも30枚でも買えるのに( ´,_ゝ`)プッ tiarawayのアルバムイベ、お渡し会があればやっちゃうよw Aさんと一緒に買い占めようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ  


>ガンスリングガールお渡し会

ゆうかたん&だっちさん登場。ええ何だって16時半で幕張閉まるの?w 思った通り流しまくりなお渡し会(汗

前の客を見てたら「何だよ、3150円払ってるなら一言じゃなくてもっとゆうかたんに話し掛けろよ」と思う自分と「さっさと流して俺にしゃべらす時間をくれよ」と思う自分がいて今回は複雑な心境。

16時15分、友人たちが続々と動ききだしたので俺も発進。


侑香「先程はどうも^0^」

グレ「どうもです。」(やべえ、さっき手を振っただけなのに覚えててくれたのかよw)

グレ「ゆうかちゃん、マイトガインです。いつもお世話になってまして」

侑香「おお!」(手ごたえあり、今までと表情が変わったぞ。いけるこれはいけるw)

グレ「色ベリの王冠グッズありがとうございました^0^」(さえちゃんに引き続き爆弾投下)

侑香「おお、ちゃんと、届いたんですね、良かった良かった」

グレ「tiaraway放送局始まったんでまたメール送りますね」

侑香「はーい^0^」 (惜しいな。時間があればあと5分はいけたなw また次回に期待しよう)

去り際に

グレ「ダッチさん!どうもw」

ダッチさん「またメール頂戴ねw」

グレ「はい」

てなわけでちょっとは抵抗して頑張ったよw  ゆうかちゃんかわいかった(;´Д`)ハァハァ



>明日


想い出good nightフライング(σ・∀・)σしてLittle wishを購入予定。