オレンジ

はぴごら法被に似合いそうな靴を(σ・∀・)σ やっぱりオレンジがいいねえ。肉まんの日でも履いていこうかな。今日注文したばかりだから2,3日はかかりそう。



>エンタマ

に向けて色々荷物整理。相変わらず荷物多すぎるよ馬鹿グレw 整理整頓なっちゃいねえな( ´,_ゝ`)プッ 徹夜してるS君、T君頑張れよw


>((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

我が家のぱよ(妹)が俺の大事なtiarawayの"想い出good night"のポスターを燃やそうとしやがった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

いい歳こいて声優追っかけるのは確かにキモイ訳だが(笑、もう少し寛大な心で見守れってんだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!   今度俺の郵便物に何かしたらぶっ殺すぞてめえw 理恵なら別にいいけどtiaraway及びゆかりんに手を出そうものならお兄ちゃんすごいことしますよガ━━(゜Д゜;)━━ン!