グレートダッシュ!

勇者特急マイトガインの挿入歌。今の気分はまさにこれw  


>Dream party 東京

10日の夜行バス取れたから参加決定(笑 tiaraway出るなら行かないとね。運命共同体だし(°Д°)ハァ? 正直プリンセス祭りよりこっちの方が楽しみ。だってtiaraway数曲歌いそうでしょw 

<セットリスト>

1.想い出good night
2.Can you feel crying alone?
3.From silent sky<アンコール>
4.超絶特急Go→tiara

まあこんな感じでしょ。これに加えてLove★微熱!?もあったりしたら言う事ないけどさ。悩み事と言えば法被、Tシャツ、鉢巻、クリーニングに昨日出したのに間に合うかなw


>Dream party 大阪

そういえば2日のイベントで大宮三郎氏が7日の大阪でもふぁいなるorうぃっしゅのイベントやるかもって言ってたからtiaraway来るかもしれないね。楽しみ増えたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ