ダブルdeふあい

今日行ったイベント。もうすごすぎた。まずソフマップ会場から。いきなりMCのサイトロン斎藤さんが二人の紹介をするところで千葉紗子さんと南里侑香さんですと言い出し会場は大混乱w 怒っているミュウミュウかわいいなあ(;´Д`)ハァハァ  プリンセスソフトのイベントだからもしかしたらとおもって会場を見渡すと大宮P発見w 教えて三郎さんってコーナーもちゃっかり作ってるし職権乱用だな。そういえば今度作りたい作品は三つ恋だってw 双恋じゃないのかよ(汗 適当に質問に答えてから10人に色紙が当たる抽選会が催された。如月先生の色紙とさえぽん&ミュウミュウのサイン色紙がそれぞれ5枚づつ。120人いたためか全くかする気配なく沈没w 


2回目のゲマ会場の内容はソフマップとほとんど同じ。違ったのはビデオレターの時にゆうかたんの音声が途切れてしまって紗チャンがゆうかちゃんにアテレコしてたw そうしたらミュウミュウがかねともに声当てると言い出し会場はまたしても大混乱。音響関係は全て斎藤さん担当なので大変そうだった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 何とかゆうかちゃんのビデオレターの復旧作業も終わりお目当ての抽選会。ソフの半分ほどしか客がいなかったのでこれはいけるかもと自分に言い聞かせてたら俺の番号キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! ただでさえ法被を着ているのは俺と友人だけなのに目立ちすぎだw さえぽんとミュウミュウの視線を一身に受け俺撃沈。

>イベント終了後

当選者だけ残されサインまで少し時間があったので運良く出くわしたサイトロン斎藤さんに声をかけてみた。

「初めまして、色ベリでお世話になったマイトガインです」と名乗ったらいつもありがとうって返してくれて逆に質問責めにあった。 斎藤さん的に前から色々気になってたらしいw ハンドルネームの由来とかね。

たまたま持参してたtiara for youで(σ・∀・)σした王冠グッズを見せると「俺、実は王冠グッズ見たことないんだw」とすげー物珍しそうに見てた。女性のデイレクターさんがこっそり作ってたから見る機会が無かったそうな(汗 

「今後もtiarawayは活躍の場を広げていくから期待してくれ」と言われたので「tiarawayのイベントは東京だろうが全部いきます」といつものハッタリをかまし(笑、「HPの更新もマメにお願いします」と頼み込みお別れ。残念ながらさえちゃんは用事ですぐ東京で帰ってしまってお話はできなかったが今日はすげー充実してた。斎藤さんまた色々お話聞かせて下さい^0^ 


>リリース情報

12.12 on sale

「W〜ウィッシュ」キャラクターミニアルバム2
つばさ&秋乃(千葉紗子南里侑香
1.890円(税込)


1.19 on sale

「W〜ウィッシュ」
ドラマCD
3.150円(税込)


購入予定のものだけUP。キャラクターミニアルバム1は清水愛ちゃんと新谷良子ちゃん、3はミュウミュウとかねとも。どれも1.890円だから余裕があれば全部買ってもいいな。