閏年

ラジオを聞いてたら閏年関連が多かった。明日はもっと多いのかな((((;゜д゜)))ガクガクブルブルブルブル 出さなくて良かったと思う今日この頃。

それに比べて今日の青春ラジメ二ア本当に面白かったな。古谷徹さんと直兄ゲストですかい。AM神戸まで会いに行けばよかったTT 古谷さん的に最近のアニメ業界とかどう思ってるんだろ。まあ聞かなくても答えはだいだい想像できるけどね。直兄は古谷さんにびびってしまったのかいつものエロ純は影をひそんだままだったな。俺が直兄でも古谷さんの前で「よろちくび」なんてとても言えないw  

アムロ、星矢と熱血系の役が注目されがちだがやっぱりタキシード仮面でしょ。いつもきざなセリフを吐いて助けにきたと思ったら敵にぼこられてみたいなあの軟弱ぶりさがたまりません。俺も「うさこ、うさこ」と叫んで琴乃さんに介抱されたいわな。