ハーイ、諏訪部です!

ゆいと言えば浅香唯、般若と言えば萩原流行。風間三兄弟と言えば風間トオル渡辺徹山咲トオル浅香光代が脱げば風間ヌード三姉妹と呼べるのに典明なんとかしろや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! もうミッチもサッチもいかないなこりゃ(‘皿´)

バレンタイン・キッス」 テニプリで大人気の跡部景吾が歌っているので借りてみた。ラジオで流れた時は笑ったけど実際に聞いて見るとまじで格好いい。
漏れのネタでブライトのモノマネなんかやってくれちゃってサービス精神旺盛だな諏訪部っちは。☆男よりソロ(早漏)の方が絶対イイ。おでこに汁と書いてザーメンマンとかそっち系目指しましょう。それが嫌なら謎の軍団ザー男(汁男)で逝きましょう。

ソロと言えば直兄ことエロズミが最高。DVDのイベントの時に本人の前でMY WIFE(ダッチ)を歌ってやろうと思ったのに整理券捌けてたガ━━(゜Д゜;)━━ン!ゴリさん率いるエロスの法被着て逝く皆さんすいません。やっぱ漏れははぴごらの法被の方が似合うようで今回は辞退します。

最近見るアニメ。グラヴィオンツヴァイとまぶらほ。ツヴァイはドクター速水の「合神せよ!」が聞きたいだけ。エクスカイザーのフォームアップ、キングローダーとかアドリブで言ってくれたらとそれだけで勃起しそう。まあ無理だろう。イベントで握手会あったら棚に飾っているキングエクスカイザー持っていって声あててもらうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 

まぶらほは手洗えのCMが見たかっただけ。期待してなかった割にはおもろかったのだが2クール目からパワーダウン。生天目、ちみはアルクエイドの方が似合ってるよ。月姫で一番ピッタリなのは折さんのシエルだけどな。翡翠のゆみ姉さんもなかなかグッド。

友人たちの日記を見ていると華やかだね。こっちは殺伐としているがそれでいい。
奴らのように毎日更新するかわからない。だってだるいし( ´,_ゝ`)プッ