輪廻の果てに

今日家に帰ってくると佐川急便から贈り物が届いていた。開けてみるとボイスニュータイプNO.5で応募した手洗えのサイン色紙だった(σ・∀・)σ
本当は植田佳奈の水着の方が良かったけどな

いつもさえぽんとゆうかたんにはお世話になってるので格別に嬉しい。またメールでお礼言っておくか。your shadeのイベント東名阪廻った甲斐があるわな。

何気に書いてしまったタイトルの「輪廻の果てに」。アニメ版月姫が想像以上におもろかったので折さんのアルバム買ってしまった。輪廻以外にも良い曲が多いね。イベント逝ける友人がうらやましい。漏れにチケット廻してw折さん、ゆみ姉さんのように和服の似合う声優さん大好きだ。大好き、大好き、大好き、ゆかりん(;´Д`)ハァハァ 3月発売のDVD早く見てえ。でも本当に見たいのはweiβのライブDVDだけどな。子安さんのFC申し込みまだ先かよTT 

weiβと言えば関の関西イベントあるみたい。握手会ならいきてえな。コーディネイター(もしくは包茎)のくせに馴れ馴れしくしないでと言ってやる。友人が青春ラジメニアのイベントの時にコスモXの主題歌歌って関と抱擁してたっけ。漏れも抱擁してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに見た淫乱の日記。堀江と会ったみたいだがどうでもいいや。頼むから24wishesの頃の髪型に戻してくれw今の髪型幸薄い人に見えるからあまり好きじゃない(‘皿´) 5月に出る新曲も(゜⊿゜)イラネ