逝かねば次に逝かされるのは君かもしれんぞ

22日の鼻毛のイベント結局行かず。最初から行くつもりなんてなかったんだけどね (゜⊿゜)。生で会って本当に鼻毛で出てるか確かめようと思ったけど鼻毛以上に奴は鼻の穴がでかいんだろw仮面ノリダー並みだ。と言うことは必然的にあそこの穴もゆるゆるだな(゜ё゜)クサー

そういや淫乱のお茶会3月13日に決定。2月にやるとほざいていたのにゲームと同じで延期は当たり前でふか?DDさんよ。日程が合わなかったとほざいてるけど仕事全然なかったじゃん。どうせ自作自演だろ(゜⊿゜)イラネ

HPも方も200万アクセス超えたら何かプレゼントとか考えると言ってたけど何もしてないじゃないか。無理なら初めから書くな。お茶会と被るからワルQライブ来ないと思ってたのに。まあ彼女が今後生き残るには脱ぐか移籍しかないですわな。高橋がなりソフトオンデマンドで淫乱オブジョイリエでデビューしてSEEDの福田監督似のキモオタに犯される内容がいいな。漏れも変態クルーゼのマスク被って参戦。エンデュミオンの鷹ことZAZELよりも加藤鷹の方が漏れにとってはライバル。ラクスが潮吹いてるところを想像したら思わず勃起したわな。お茶会の時淫乱の匂いをかいで勃起したのもうなずける。今後フレイこと桑島に「淫乱のくせに馴れ馴れしくしないで」もしくは「自分も淫乱だから本気で逝ってないんでしょ!?」と言われるのが落ちだな( ̄ー ̄)ニヤリッ