1,2,3

Pritsの曲。何だか懐かしい。

>はぴごらBBS

"紗ちゃん、みなさま、にょきすく〜( ≧▽≦)ノ♪
紗ちゃんがそこまでパーマやほかの髪型にするのもいいでしょう ただおでこは前髪で隠してください。
最後にこの業界はサービス業です 自分の思いのままに
動くのもいいでしょう 少しはファンのことも考えてくださいと私はそう思います"



これ書いた奴すごいですね。おでこを前髪で隠してやらファンのことも考えろと言いたい放題だわ。でも”グレも言いたい放題書いてるやん”と間違いなく突っ込まれそうな悪寒ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 

前から書いてるように紗ちゃんほどファンのことを気にしてくれる声優さんはいないと思うんだけどな。いつも心配かけてる俺が言うから間違い無し。こんなの自慢にもならねえ( ´,_ゝ`)プッ 


>この先

過去に応援してた人たちのファンをやめたのはその人の方向性が気に入らなかったりただ飽きたり新しく応援したい人ができたり。今のところ紗ちゃんも好きだしファンの人たちとも仲良くやってるし不満は無いね。この先何がきっかけでファンをやめることになるかもしれない。それはそれで仕方ないこと。先のことは気にしないで今が楽しければそれでいいじゃん。



>3月新人賞

何か嬉しいな。最近賞らしいもの貰ったこと無いしw グレートニートガインでどこかメール送ってみようかしら。


>うう

5月1日まで休みありませんw 29日も休日出勤かよ。しっかり稼いで紗ちゃんイベに還元していきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ