551

作るならこれを目指さないとねw  何の話って? 肉まんのことだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! アイスキャンディも意外にいけるって知ってる? まあ知らなくて良いわガ━━(゜Д゜;)━━ン!


>横浜

無駄に楽しみにしてた肉まん大会まであと少し。紗ちゃんとのツーショットどんなポーズで撮ろうかなと未だに悩んでたりw 紗ちゃんファンの女の子に声かけて友達になりたいわ何て色々期待を膨らませているわけ。レッズファンよりアルカイダに拉致されて欲しい"おーい、はに丸"や●●、●●●とうざい連中も来るんだろうな。大して目立たない存在だからまあいいやw 今はどんなポーズで行くのかが最優先事項( ̄ー ̄)ニヤリッ


>ダブルテイッシュ

並みにショックだTT さっきレズ兄にメールしたら肉まんイベこないってさガ━━(゜Д゜;)━━ン! 嗚呼へこむ。


>→携帯洗濯しちゃった糞虫へ

適当に書き込みしろよ。パケット定額だろw