だるー!

明日は会社の同僚とキャンプ。折角の休日だというのに休ませろって。 まあ肉食べまくってビール飲みまくるからいいかな。キャンプより俺にとっちゃ3日、6日、7日が重要なわけで( ´,_ゝ`)プッ


>ブランド品

父ちゃんからルイビトンの財布もらちゃった。どうせ偽物だと思ってたらおいおい本物かよw
財布が豪華でも中身がさっぱりガ━━(゜Д゜;)━━ン! 

>3日に向けて

肉まん作るわけだから最低限エプロンは必要だよな。日曜日捜しに行こうかな。
11月は紗ちゃん祭りだから気合入れないとねw 去年の12月以上に忙しいな。


>紗ちゃん日記


サイトロン斎藤さんのお話が( ̄ー ̄)ニヤリッ ってことは今日放送局の収録がサイトロンであったのかと先読み。