何度聞いてもいい

<プリンセス祭り>

・前説

大宮Pと飯塚さん登場。やべー面白すぎるこの二人w  



・アニメ上映会

どうせテレビのまま流すんだろって思ってたら大宮さんがいろいろ趣向を凝らしててとても面白いものになってたw やっぱり大宮さんはすげーや。 特に大宮さんと飯塚さんが二人でサイコロを振る場面がツボに入ったw


トークショー


>Wウイッシュ

いきなりさえぽん、ゆうかたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
ゆうかたん白の衣装すげー似合ってる^0^ さえちゃんのスカートもかわいいな。
にしても二人の位置、俺の席の真正面じゃん(;´Д`)ハァハァ とりあえず二人の名前叫んでおいたw
二人に続くように清水愛ちゃん、新谷良子ちゃん、金田朋子ちゃん、松来末裕ちゃんが登場。
先週のスタチャもすごかったけど今回もすげーメンバーだな(;´Д`)ハァハァ 

ここはボケ倒しまくる金朋のお陰で泣いちゃった侑香たんしか記憶に残ってないw 


>ふぁいなるアプローチ


いきなりジュ−シキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
違う違うw ジュ−シもといたかはしさんがあまりに美人でびっくりした(;´Д`)ハァハァ ヒョウ柄が似合う声優さんは彼女ぐらいだよw

その後ゆかりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
やべー超かわいいよ(;´Д`)ハァハァ ゆかりんもほぼ真正面かよ、たまらんw
その後にゃっほー先生、皆口裕子さん、ミュウミュウが登場。これもすげーメンバーだ。

ここではジューシーに突っ込みを入れるゆかりんしか記憶が残ってないw 最初は大人しそうな振りをしてたゆかりんだったが時間が経つに連れていつものゆかりんになったので安心した^0^ そうですかゆかりんは3兆円欲しいのか、俺には無理だよショボーンTT


>対決

うーん、このコーナーちょっと微妙だったw ミュウミュウに対してプンプンしてたゆかりんが愛らしかったなw 金朋は凄過ぎるw 


>ライブコーナー

想い出good night超良かった。この曲は今日のような会場向きだと確信したよ。じっくり聞いてもらえるし。衣装はドリパの時と同じじゃんとか突っ込みは無しでw 今度の生歌はヤマギワかな。楽しみだ^0^