ドリームパンティ in 東京

>プリンセスアワー出張版

さえぽん、ゆうかたん超かわいい(;´Д`)ハァハァ tiaraway好きの良い子は18禁ブースなんぞ逝っちゃ駄目ぞよw 入場証紛失して入れなかったというオチは置いといて(汗 今回の二人の衣装はゲームショウに比べて随分秋らしくなったな。俺なんてまだ夏真っ盛りの衣装で((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 

・想い出 good night

tiarawayの真骨頂であるハーモ二ーが最大限に生かされるような曲だ。ドリパで初お披露目だったから絶対参加したかった。感想は素晴らし過ぎて言うことなし。癒された。


・Can you feel crying alone?

サビのゆうかたんパートに注目してみた。頑張って歌えてた気がするんだけどw 千代丸王子はゆうかたんに厳しい所ばっかり歌わせるんだから(汗 それを乗り越えるゆうかたんは素晴らしい(パチパチ


>MCの優奈ちゃん


稲村優奈ちゃん、かわいかった(;´Д`)ハァハァ コール入れたらこっち向いて「ありがとう!」って言ってくれたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 今回生で見るのは初めてだったんだけどまじでかわいい。たまにアミュステ聞いてるから親近感沸いちゃって。優奈ちゃんのためにドリームパンティ大阪も逝っちゃうよ(;´Д`)ハァハァ  違う違う、tiaraway応援するために^0^ 浮気はいかん、浮気は(激汗 かわいい女の子に本当弱いな俺w 村田あゆみちゃん、妹じゃなくて本物のパヨにも心惹かれてたりガ━━(゜Д゜;)━━ン!



>スタチャイベ


俺だけ何でこんなに日焼けしちゃったのかな(汗 ぶっちゃけありえないってプリキュアが出てきたわけでもなく。あ、ナージャは出てきたw



DROPS

マリ姉トークであんなにすべってるなんて初めて見た。怪我さえしてなければあんなマリ姉見なくてすんだのにTT  いつまでも歌っててほしいなマリ姉には。あいぽん、かねとも、涼子ちゃん、おかんは動きまくってたね。 激しすぎて俺は最初から酸欠状態。


スクールランブル

ナージャまみまみ、なばっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

まみまみとなばっち初めて見れて感動したよ、まじで。成恵の世界月姫好きだったから(番組違うってw)  

ナージャこと亜美ちゃんは相変わらず背が高くってゲームショウの時よりも身長伸びたんじゃないのか?w いや俺が縮んだだけかな、間違いない(汗



eufonius

今更ながらTシャツ買えば良かったw 2000円ケチるんじゃなかったよ。

松本まりか

かわいい(;´Д`)ハァハァ 

can/goo

S氏に影響され、思わずTシャツ買ってしもうたw  デザインがいいから普通に着れるなこれ。1月の大阪ライブまじで参加しようかなと思ってみたり。


angela

あつこさんエロいよ(;´Д`)ハァハァ 俺がアミタイツ大好きなの知ってて穿いてきたのかなw
歌の途中もずっとアミタイツ見てたよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 


・由子

セクシー体操二度やってくれるなんてさすがだよw ほわー、ほわーって各地から聞こえてきたのでゆかりと叫んでやったよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! プリンセス祭りまで我慢出来なかったんだよ(汗 

・ジュンジュン

地声であれだけ格好良いと男顔負けですw 


>SEED2

一話目であんなに絵が汚いと今後が思いやられそうw キャストの演技も今ひとつだな。久しぶりに富野ガンダムがみたい^0^
  

>日記のタイトル

ドリパ行った人なら良く分かるでしょ。まじで寒かった。身も心もw

>番外編(マミーとの会話)

母「あんた、変な宗教入ってるの?」
俺「違うってw」
母「声優さんの追っかけやってるの?」
俺「まあねw」
母「今度から逝くならコソコソせずに逝きなさい。あまり遠くへ逝っちゃ駄目よ」
俺「は〜い」

あれれ、いつもと展開が違うぞ。少しは俺の馬鹿さ加減で折れてくれたのかな。逝きなさいって言われたことなんて無かったのに。歳を考えろってわからないこともないけど三十路軍団も頑張ってるわけだから負けるわけにはいきまへんなw そう思ってたら30過ぎるんだろうな(汗



さてと11月は4回も遠征しないと逝けないのにどうしようかな。 土下座してでも行かせてもらうしかない(笑