ダブルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

>さえぽん、ゆうかたん二人はペア♪

いやー昨夜というか今日のtiaraway色々ベリーnight最高だったね。本編ではゆうかぷうに放送終了後はさえぷぅと久しぶりにダブル達成したよ( ̄ー+ ̄)
トリプルも一度経験あるけどあれはもう無理だなガ━━(゜Д゜;)━━ン!

色ベリ放送前に壁に掛かっていたリエのファーストライブメモリアルプレートが急に落下したからこれは何かの予兆ではと内心ビクビクしてみたものの良い方向に向ってよかった。それにしてもあんな高いところから落ちても傷1つ無いとは。伊達に10Kしないよな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 世界に24枚しかないレアな訳ですが。そのうち4枚は友人たちと所有してたり( ´,_ゝ`)プッ



ブロッコリー

逝くわけ無い。ゆかりんは拝見したいけどGAの曲全然知らないのだってねねこじゃないよ( ゜д゜)ポカーン 金属探知機でどれだけ混乱が起こるか見物だね。木谷社長がんばって下さいね。友人たちはECC席で固まってさぞや会場を盛り上げてくれることだろうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


プリキュア

また見逃しちゃったよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 予約していないと無理だってw
ゆかな嬢ごめんなさえこ。ほのかたん見たかったな。



>スパロボMX(σ・∀・)σ

店頭デモ見てたら無性に欲しくなって勢いで買ってしまったw
夕方から初めてリアル系9話まで到達。友人は主人公を鍛えてるようだが僕はZガンダムが大好きなのでそっち優先で。ジュドー乗せたら強いのなんの。特攻隊長としてフル稼動しておりますだ。ちなみにヒロインの名前は紗ちゃんにしちゃったよ(;´Д`)ハァハァ

毎回スパロボやってて感じることはZガンダムは非常に使い勝手が良い。これは寺田さんがかなりのZ好きであることの裏返しだw
ENと運動性限界まであげちゃえばこんなに使える機体はないよな。来年3部作で映画化されるのも分かる気がするよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 富野監督期待してま〜す。カツの出番は減らしてください。ハマーン様はZZ並みに登場させても全然OKですよ。だって僕アクシズ所属だし( ゜д゜)ポカーン