雨はウゼー(`皿´)

>アリ地獄

昨晩羽アリ大発生しててんやわんやw畳の下からアホほど出てきたので殺すだけ殺して仏壇の部屋で寝た。アリも生きるのに必死だな( ´,_ゝ`)プッと思いつつもすげーキモイので隙間埋めるテープとアリ用キンチョ−ルを買ってきた。そこそこ効果は出ているみたいだね。蚊取り線香までも用意したりwまあ何もしないよりはましかと思ってね。木曜日までしのげたらいいから。



>夢の中に・・・・

さえぽん出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
さえぽんのいるクラスに俺が転校してきてそれからどうしたんだw嗚呼思いだせない。会話はしたことは覚えてるけど何を話したのだろうw今度続きが見れるように祈るだけ。がむばれ俺!


ファイズ&オートバジン到着

オートバジン、ロボットから本当にバイクに変形しちゃった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル。ファイズも稼動範囲広くていろんなポーズがとれるから最高じゃん。最近のお子さまは非常に羨ましいね。おもちゃのレベル超えてますもんこれw

僕が子供の頃は稼動範囲が少ないゴールドクロスとかで遊んだものさ。
サジタリウスのクロスまじで置いとけば良かったと思う今日この頃。勝手に捨てていた母親に《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! トランスフォーマも勝手に捨てやがってw


>アニメイトTV

tiarawayキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
さえぽん、ゆうかたんはどうしてこんなにかわいいのかしら(;´Д`)ハァハァ イベントやってくださいよ、まじでまじで(ゆかりん口調)。今回も東名阪参加するぞ。漏れとtiarawayは一心同体、運命共同体なわけでw   ㌧で㌧で跳びまくりだ( ̄ー ̄)ニヤリッ