ray of sunshine

>良子たんイベ

タイトルのまんま。アニパラ音楽館見てからすげー聞きたかったので良かったわな。しかしあれだな関西はマグロ多かったな。抽選もいいけど前が㌧でないと後ろはついてこないわな。隣の奴なんて携帯でメール打ってたし(‘皿´) 


正直昨日のステージ衣装より私服のミニスカ良子たんの方に萌えちゃった(;´Д`)ハァハァ
関東や名古屋から遠征してきた良子ちゃんファンの方とも知り合いが増えたので嬉しかったな。またいろんなイベントで遭遇するだろうよw



>友人と飲み屋で

5時間ぐらい知り合いと飲んでいたら終点間に合いそうになかったので妹に三宮まで迎いにきてもらったわな。今度会えそうなのはVステ夏の陣あたりかな。泊めてもらえるかもしれないので土日連ちゃんは間違いないねこれはw


>某友人へ

プライベートのHP更新今週無理w